お知らせ

あけましておめでとうございます

2019年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年早々から、ユラユラッと揺れましたが、皆さまの地域はいかがでしたか?大丈夫でしたか?      地震大国、災害大国日本です。日頃からからできる対策は何かと進めておきましょう。

さてここ南阿蘇ビジターセンターでは、新しい年も皆さまに喜んでいただけるよう、色々な企画を考えていこうと思っています。

寒いこの時期は館内でできることをと、昨年から引き続き、リース、ツリー作成(1個300円から)、その他のクラフト作り(300円)、絵手紙(200円)、折り紙(50円)、ロープワーク(無料)として楽しんでいただけます。(但し、スタッフの状況にもよります。ご確認下さい)

多目的ホールにおいては、これも引き続き 公募展「とりどりの作品展」実施中です。(1月31日まで)

天然素材のツリーも健在です。ドライオレンジにドライオクラ等、いろいろ加わり今だ進化形です。気づかれたお客様には「いいですね!」「こんなことができるんですね!」となかなかの好評です。そして根元に置いていた一昨年のハイビスカスの花も芽吹きましたよ!!

喜ばれるのがもう一つ、薪ストーブです。「落ち着くねー」とほっこりあったまていかれるお客様もいらっしゃいます。

屋外では、まだ花たちの姿は見られませんが、可愛い小鳥たちに、出会えるかもしれません・・・かけす・みやまほおじろ・きくいただき・みそさざい・・・等々

どうぞ南阿蘇ビジターセンターにお越しください。お待ちしております。

コメントは受け付けていません。