お知らせ

公募作品展開催中

フェイスブックの方ではアップしていたんですが、報告が遅くなり申し訳ございません。10月より公募していました作品展を「とりどりの作品展」として只今開催しております。

*画家 中井葉香様の油絵「紅い山」、他、水彩画・水墨画など。  *写真家 松永廣様の「干潟夕景」他、熊本県内外の風景写真。  以前にもご利用いただいた *小池美和様の写真「庭に来る小鳥たち」  *内田健次郎様の写真「高森殿の杉」ほか   他にも、鉛筆淡彩・竹工芸等々・・・・・色んな方々に当ビジター内ホールを彩っていただいています。 *****1月31日まで開催

そして、すべて天然素材で作るリースやツリーもまだ作成可能です。「楽しかった」「いい時間が過ごせた」とたくさんの方々に喜んで頂きました。私たちもついつい熱が入ってしまいます。  概ね1月いっぱいくらいまで、材料が続く間は楽しんでいただきたいと思います。*1個 300円から

さむ~い南阿蘇の冬です。野草園の花たちは姿を見せず殺風景ですが、「とりどりの作品展」をゆったり鑑賞したり、リースをつくってみたり・・・そうそう、絵てがみや折り紙などもできますよ。  ビジターの館内で、ゆっくりほっこり、時には何かに夢中になって、過ごしてみませんか!?

 

コメントは受け付けていません。